BLOG

ブログ

はじめまして。

MANAセラピストの古市典子と申します。

MANAを始めるにあたり、プロフィールでも紹介したように「私はこの仕事で独立するぞ!」と思ってから10年以上の月日が流れてしまいました。

でも、自身がダウン症の子を出産することでたくさんの気付きを得て、度きりの人生、やりたいことをやらなきゃ勿体ない!と思えるようになり考え方がガラリと変わりました。

私のように…

  • やりたい事があるけれどなかなか一歩が踏み出せない
  • このままでいいのかな…と漠然と不安や焦燥感がある
  • 自分が本当は何をやりたいのかわからない

そんな方のために、何か気づきのポイントがあればいいなと思いブログを書くことにしました。

そんな大それたことではないにしても、私の想いや、学んだことなど、つまらない事を書くこともあるかと思いますが、よろしければ是非遊びにきてください。